女性にも人気!大田区・品川区のゴルフ練習場なら春日橋ゴルフクラブ。

2017年12月アーカイブ

週末に向けて!!

12月になると、忘年ゴルフへのお声がちらほらかかります。
昼間は暖かいのでゴルフ日和になので、うれしいですね!!
しかし、朝出発する時は周りが暗く寒いので起きるのに苦労します(+o+)

明日も早起き頑張ってみんなでコースに行ってます!!
茨城県のコースのようなので寒そうです!!

スクールの振り替えはお早めに。

年末年始が近づいてきました。
スクール生の皆さま、お振替等がお決まりでしたらお早めに
ご連絡をください。
すでに、お振替で定員のクラスがありますので
お決まりでしたらお早めにご連絡ください。

夜は冷えてきています

今朝も寒くて毎日寒いね~の声を沢山聞こえてきます。
なんだか、合言葉のようです。
夜になり、冷えてきていますので練習の際は準備運動をして
体を解してから練習してください。
明日も練習にお待ちしております。

大掃除、はじまってます。

当クラブでも大掃除はあります。
ちょこちょこ、掃除を始めています。
皆さんも始めていますか? 一度にやると大変なので
できるところから始めましょうね!!

ポインセチアを飾りました。

今日、ポインセチアが届きました(^_^)/
さっそく、フロントに飾りました。
クリスマスが近づいてきていますね!!
ぜひ、可愛いポインセチアを見に来てくださいね!!

ゴルフ真剣勝負 the MATCH 大槻智春vs中里光之介

本日、午後9時よりゴルフネットワークにて
「ゴルフ真剣勝負 the MATCH 大槻智春vs中里光之介」が放映されます!!
皆さん、ぜひ見てください(^_^)/

今日は良いお天気です

今日は太陽が顔を出してくれています。
皆さん、お洗濯してますか? 私も出勤前に沢山してきました。
明日は気温が下がるようです。
明日の夜はお鍋で夕食は決まりですね!!
体もぽかぽかになります。

皆さん、春日橋ゴルフへ息抜きに来てくださいね。
お待ちしております!!

試打会の開催中ですよ

本日15時まで有賀園ゴルフさん主催の試打会を開催中です。
皆さまのご来場をお待ちしております。

« 2017年11月 | メインページ | ブログ記事一覧