女性にも人気!大田区・品川区のゴルフ練習場なら春日橋ゴルフクラブ。

2017年11月アーカイブ

年末年始の営業案内です

いつも、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始の営業時間のご案内です。

☆年 末☆
12月28日 ㈭ 通 常 営 業
12月29日 ㈮ 通 常 営 業
12月30日 ㈯ 15時までの営業
※ボールの貸し出しは14時30分まで

12月31日 ㈰ 休  業

☆年 始 ☆
1月1日 ㈪  休  業
1月2日 ㈫  休  業
1月3日 ㈬  10時から18時まで
※ボールの貸し出しは17時30分まで

1月4日 ㈭ 通 常 営 業

1月4日㈭より 通常営業になります。
宜しくお願いいたします。  

いい肉の日

今日は一年に一度の11月29日。いい肉の日!!
今日はお肉の特売日のお店が多いはず!!
焼肉屋さんなどでもお得情報が多いみたいなので
今日は我が家は焼肉に決定!!
皆さんのおうちでは今日はお肉ですか?

11月最後の週末です

今日は11月最後の日曜日です。
お天気も良し。 気温も上がる。 
よし!!ゴルフの練習に行きましょう!!
ゴルフの練習へは春日橋ゴルフへ(^^♪ 

お天気ですね

今日は朝から太陽が顔を出しています。
お洗濯日和でみなさんお洗濯が終わったら、
練習に来てくださいね!! 
お待ちしております。

おもうすぐ12月

何だか、もうすぐ12月です。
クリスマスパーティーの準備やお正月の準備で忙しくなります。
皆さん、体調を崩されないようにしてくださいね。

もうすぐ12月

ベッドから出られず・・・。

今日は中々、ベットから出られず・・・。
寒くて寒くて、毛布にくるまってミノムシ状態でした(+o+)
今週は木曜日がお休みなのでゴルフに行かれる方も多いようです。
寒いと思いますが、楽しんできてくださいね!!

今週も春日橋ゴルフをよろしくお願いします!!

風が冷たいです。

今朝は風が強くて起きてしまいました。
起きた時は外がヒューヒューと風が吹いていました。

なんだか、最近は週末になると風が吹きますね。
コースに行ってボールを先日沢山なくしてしまいました(>_<)

風が強いのでご来場の際は気をつけてきてください!!
お待ちしております。

ボジョレーヌーボー

昨日解禁になりましたね!!
今年も美味しいみたいですね(^^♪ 
我が家では明日の夜にボジョレーヌーボーパーティーを開催します。
雨が心配ですが、頑張ってお料理作らないといけません。
明日は、10人集まるのでたくさんおつまみが必要です。
頑張ります!!

クリスマスの飾りつけ

今朝、クリスマスの飾りつけを行いました!!
クリスマスツリーを出すといよいよ年末が近づいてきます。
皆さまのお家でもツリーを出していますか?

雨の火曜日

今日は雨ですね(+_+)
なんだか、雨だと少し寒く感じます。
気温差が大きいので皆さん風邪をひかないようにしてくだいね。

ゴルフ日和

今日はお天気も良くてゴルフ日和!!
みなさん、春日橋ゴルフへ練習に来てくださいね(^^♪
お待ちしております。

風が強いですね。

今日は朝から風が強いですね(>_<)
なんだか、急に突風が吹くことがあります。
ご来場の際はお気をつけて。
皆様の御来場をお待ちしております。

ジュニアスクールはいつも楽しそうです。

毎週木曜日・金曜日はジュニアスクールの日です。
毎回、子供達は楽しくスクールに通ってきてくれます。
学校や学年が異なるのですが、すぐに仲良くなっています。
放課後の延長みたいな感覚なんでしょうね。

雨が上がりましたね。

朝から雨が降っていましたが、ようやく雨が上がってくれました。
なんだか、今日は降ったりやんだりですね。
みなさん、ご来場の際は十分に気を付けてご来場ください。
お待ちしております。

もうすぐクリスマス飾りつけ

来月はクリスマス。 もう街中はクリスマスの飾りつけをしています。
当クラブでももうそろそろ、クリスマスの飾りつけをしようかな?
と思っています。
皆さんは、いつ頃飾りつけしますか?

良いお天気です。

今日は朝から秋晴れ!!
みなさん、連休最終日。 春日橋ゴルフへ遊びに来てください(^^♪
お待ちしております。

夜は寒いです。

夕方から少し風が強くなり、少し雨もぱらつきました。
風も少し強く吹いてきました。
窓を閉めたりと少しバタバタした夕方でした。
明日は日曜日です。 素敵な3連休最終日になりますように。

今日から3連休ですよ!

今日から3連休です。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
当クラブは通常通り営業しています。
皆さまのご来場をお待ちしております。

小腹が空いてきます

秋にせいかわかりませんが、小腹が空きます。
皆さんはどうですか?私だけかな?
11月になりましたので、もう少ししたらクリスマスの飾りつけ。
いつ頃から飾ろうかな?

« 2017年10月 | メインページ | ブログ記事一覧 | 2017年12月 »