女性にも人気!大田区・品川区のゴルフ練習場なら春日橋ゴルフクラブ。

2017年10月アーカイブ

雨が降ってきています

今日は朝から雨が降ってきています。
ご来場の際はお気をつけてご来場ください。
台風の進路によっては営業を中止する場合がございます。

雨が降ってきています

午前中から雨が降り続いています。
降ったりやんだりです。
明日は台風の影響の為一日中雨です。
ご来場の際は十分に気を付けてご来場ください。

お天気いいね!!

今日はお天気が良くてゴルフ日和。
昨日、今日とゴルフコースに行かれた方が多いようです。
明日からお天気が下り坂なのですが、皆さんにとって
素敵な週末になりますように。

秋の雨のシーズン

今日も朝から雨が降ってきました。
なかなか太陽が顔を出してくれません。
お客様もなかなかコースへ行かれないとと困っていました。
明日は太陽が顔を出してくれるようなので
お洗濯ができそうですね!!

寒いです

雨が続いています。
みなさん風邪をひかないようにしてくださいね。
台風も来ていますので進路が心配です。

やっと雨が上がりました

午後になりやっと雨があがりました。
傘の出番がないので少し寂しいような嬉しいような。
今日明日が傘の出番がなさそうなので少しお出かけしようかな?と思います。
明日はお天気の予報なのでお洗濯物が乾いて嬉しいです。
お洗濯が終わったら春日橋ゴルフへ練習に来てくださいね!!
お待ちしております。

今日は皆さん厚着です。

雨の月曜日です。 
今朝も寒くて皆さん、暖かい洋服でご来場されています。
今日はお鍋にしようかな?と言う声がちらほら聞こえてきています。
皆さん、風邪ひかないように気を付けましょうね。

寒くて寒くて

今朝は寒くて中々、ベッドから起きれませんでした。
皆さんはどうでしたか?
早めにコートの準備をしなくてはいけませんね。

今日は寒いです。

今日は朝から冷たい雨が降っています。
今日はお鍋やシチューの夕ご飯のおうちが多いようです。
みなさん、風邪をひかないようにしてくださいね。
素敵な週末をお過ごしください。

今日の夜から寒くなります

今日の昼間は暑くて汗が止まりませんでした(+_+)
夜からは寒くなるので皆さん風邪ひかないようにしてください。

良いお天気です。

今日は朝から良いお天気で運動会日和&ゴルフ日和。
お出かけ日和ですので皆さん、春日橋ゴルフへ遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。

3連休ですよ

今日から3連休。 皆様はいかがお過ごしでしょうか?
運動会シーズンで、今日運動会が明日に延期の所も多いようです。
素敵な運動会になりますように!!

雨が降ってきました。

雨が先程から降ってきました。
皆さん、傘をお持ちになりご来場ください。
皆様のご来場をお待ちしております。

寒くなってきました。

今朝は肌寒く感じました。
10月になり、秋らしくなってきましたね。
少し風邪気味のお客様も多いですので
ゴルフシーズンになってきましたので
体調管理には十分お気を付けください。

« 2017年9月 | メインページ | ブログ記事一覧 | 2017年11月 »