女性にも人気!大田区・品川区のゴルフ練習場なら春日橋ゴルフクラブ。

2017年7月アーカイブ

隅田川花火大会

今日は隅田川花火大会。
雨の中綺麗に上がっています。
毎年、TV中継が行われているので当クラブでも花火中継を見ています。
今年もきれいに花火が上がり素敵な花火大会になりました。

暑さが回復

今日は30℃を超えています。何日か涼しい日が続いていたので
急に30℃を超えると体が少し辛いですね(>_<)
皆さん、無理せずに体と相談して練習に来てくださいね。

雨上がりは蒸し暑いです。

今日は朝から雨模様。 午後になり少し雨もあがりました。
雨上がりは少し蒸し暑いですね。 
雨が沢山降ったので芝生にはうれしい雨になりました。

宿題たくさん!!

夏休み中の子供たち。 宿題が沢山出ているようです。
みんな、計画を立てて頑張って早めに終わらせましょう!!

楽しい旅行へ!!

夏休みに入り、電車の中は大きなトランクを持って
お出かけの方が多く感じました。
子供たちも旅行に行くのでワクワクしていました。
みなさん、楽しい旅行を!!

夏休み!!

今日から夏休みの子供達が多いようです。
楽しい夏休みを過ごしてくださいね(^_^)/
ゴルフの練習にも忘れずに来てね!!

梅雨明け

梅雨明けして、暑い暑い夏がやってきます!
これから、夏休みです。
楽しい夏休みになりますように。

連休中ですね!!

今日は3連休の中日!!
子供たちはもうすぐ夏休みなのでこの連休から気分は夏休みです。
みなさん!!春日橋ゴルフに遊びに来てくださいね!!
お待ちしております(^_-)-☆

今日・明日、渡辺プロはお休みです。

今日も暑いです。
今日・明日と渡辺プロは夏合宿の為スクールはお休みとなります。
よろしくお願いいたします。

お腹が空きましたー!

今日は朝早くご飯を食べてしまったので
少しお腹が空くのが早すぎました。
今日は冷やし中華を買ってきているので
後で食べまーす!
皆さんはお昼は何を食べますか?

朝から風が強いですね

今日は朝から風が強いです。
洗濯物が飛ばされないようにしていました(笑)
明日も暑くなりますので水分補給を忘れずに!!

アイスの差し入れ

先ほど、お客様からアイスの差し入れをいただきました!!
いつも、ありがとうございます。
プロと一緒にみんなでいただきます。

温泉地

お休みの時は温泉地に行くことが多いです。
今年の夏休みはどこにいこうかな?
みんなで電車で伊豆辺りに行こうかな?

暑いです(>_<)

おはようございます。
今日も暑くなります。休憩しながら練習してくださいね!

熱中症にはご注意を!!

今日も気温が高くなってきています。
熱中症には気を付けてください。
水分補給と休憩をわすれずに・・・。

七夕

今日は7月7日七夕。
皆さんのお願いがかないますように・・・。

台風のあとは暑いです。

今日は台風が通過していったので気温が上がりました。
今日は朝から暑くて、皆さん汗が止まりません・・・。
熱中症には気を付けましょう!!

台風が心配です(>_<)

台風が来ています。
夜のお掃除時は台風の準備をする予定です。

暑すぎるー!

今日は暑いです(>_<)
みなさん、水分補給を忘れずに!

選挙へ行ってきました

今日は選挙へ行ってきました。
もう、行かれた方やこれからの方も多いようです。
私は朝イチで行ってきました。
選挙前や選挙後には春日橋ゴルフへ
練習にきてくださいね!

雨上がりの土曜日です。

雨が上がり蒸し暑くなっています。
湿度が上がると髪の毛のセットに時間がかかります。
皆さんは、どうですか? 
雨上がりの土曜日です。 春日橋ゴルフへ気分転換にいらしてくださいね。

« 2017年6月 | メインページ | ブログ記事一覧 | 2017年8月 »