女性にも人気!大田区・品川区のゴルフ練習場なら春日橋ゴルフクラブ。

2017年3月アーカイブ

雨が降りはじめています

午後から雨が降り始めました。皆さん、傘をお持ちですか?
今日はプレミアムフライデーなので早くお仕事を終わられた方も多いのではないでしょうか?
雨なので夜桜見物される方は暖かい恰好で!!

今週はお花見へ!

今週はお花見の見頃だそうですよ。
皆さん、今年も素敵な桜が見られると良いですね(^o^)

週刊ゴルフダイジェスト

昨日28日㈫発売の週刊ゴルフダイジェストに中里光之介プロが!!
安楽氏と一緒のページです。
ぜひ、ごらんください!!

久しぶりのお天気

今日は朝から良いお天気。
お洗濯日和でしたね!皆さんお洗濯沢山干せましたか?
花粉症の方にはまだまだ辛い季節ですが、あともう少し!
頑張っていきましょう!

さむさむです。

今日は気温が低くて 寒いです(>_<)
朝一番から元気に練習中の皆さん!!風邪ひかないようにしてくださいね。
少しは雨が小降りになるのかな?

今日はゴルフ日和

今日はお天気が良くゴルフ日和。
明日は雨マークがついていますので、
練習は今日沢山してくださいね(^o^)/
お待ちしております!

春日橋ゴルフコンペ無事に終わりました。

昨日、鎌倉パブリックゴルフ場にて春日橋ゴルフコンペを開催。
今回は女性の皆様の参加が多くて華やかでしたよ(^_-)-☆
午前中は風が強くて寒かったですが、後半になり
風も収まりゴルフ日和になりました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

東京も桜開花宣言!!

今日、桜の開花宣言が出ました。 
昨日がお天気が良かったので桜も咲いたのかな?
今日は冷たい雨ですが明日はお天気も回復するので
週末には桜も徐々に咲いてくるのではないでしょうか?

高校野球が始まりました

今日から高校野球が甲子園球場で始まりました。
当クラブのお客様も出身校が出場すると必ず見に行く方がいらっしゃいます。
母校が出場すると応援にも力が入ります!!
頑張ってくださいね。

春のお彼岸

春のお彼岸ですね。 お客様の中でもお墓参りに行かれている方も多くようです。
スーパーでもお花やお供えなど沢山入口にありました。
私もこの連休中にお墓参りに行く予定です。

うきうきの金曜日

今日は金曜日。明日お休みの方も多くて帰りの電車の中は
ほろ酔い気分の方が多いです。
電車通勤していると曜日によってお客さんの層が違います。
平日はやはりお仕事の方が多くて、土日はお仕事の方が少ないです。
今日は金曜日なのでほろ酔い気分の方が多い予定です。

今日は寒いです。

今日は朝から寒くて寒くて・・・。
今日は皆さんの合言葉は「寒いね~」でした(^_^)
レッスン担当の小高プロもさむがっています。
風邪ひかないようにしてくださいね。

まだ桜は早いかな・・・。

昨日はゴルフへ!!
お天気も良くて気持ちよくプレーが出来ました。
コースには桜の木が沢山あるのですが、まだまだ先になりそうです。
来月も予約してあるので、来月はお花見しながらラウンドできそうです。

4月3日(月)・4日(火)工事になります。

いつも、当クラブをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
場内整備の為、
4月3日(月) 終日休業
4月4日(火) 通常営業(※工事関係の業者さんの出入りがあります。)

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いいたします。

コースの予約

6月に友人達4組のコンペがありコースの予約をしました。
雨でも行うので梅雨でも関係なしです。
雨男が何人かいるのでたぶん雨だろうと予想しているチームレディースです。
今からてるてる坊主を作っておかなくては・・・。

朝寒かったです。

今朝は寒くて目が覚めました。
今日ゴルフに行かれた方は寒かったと思います。
風邪ひかないようにしてくださいね。

お天気大丈夫かな?

今日は午後から傘マークの予報です。
みなさん、傘はお持ちですか?
昨日より寒いので暖かい格好でお出かけくださいね!!

月曜日が始まりました!!

今日から月曜日が始まりました。
昨日より少し気温が低いですがスギ花粉がたくさん飛んでいます。
雨が降ったりやんだりのお天気で傘が手放せないですが
春日橋ゴルフへ練習にお待ちしております。

コースへ!!

3月に入り初めての週末。 3月になり今年初打ちの方も多いみたいです。
やはり、1月2月は寒いですもんね・・・。
週末はコンペの方も多いので皆さん、平日なども練習に来てくださいね!!

ひな祭り

今日は3月3日ひな祭り。 ジュニアスクールの子供達も
給食にひなあられが出たようです。
特別な日のおやつはうれしいですよね。
素敵なひな祭りをお過ごしください。

今日から3月

今日から3月です。 3月になると少し気分が春になります。
コンペのお誘いも多いのではないでしょうか?
暖かくなってきているので少し体を動かに春日橋ゴルフへ
いらっしゃいませんか?
お待ちしております。

今日から3月

今日から3月です。 3月になると少し気分が春になります。
コンペのお誘いも多いのではないでしょうか?
暖かくなってきているので少し体を動かに春日橋ゴルフへ
いらっしゃいませんか?
お待ちしております。

今日から3月

今日から3月です。 3月になると少し気分が春になります。
コンペのお誘いも多いのではないでしょうか?
暖かくなってきているので少し体を動かに春日橋ゴルフへ
いらっしゃいませんか?
お待ちしております。

« 2017年2月 | メインページ | ブログ記事一覧 | 2017年4月 »