女性にも人気!大田区・品川区のゴルフ練習場なら春日橋ゴルフクラブ。

2016年11月アーカイブ

もうすぐ12月

今日は11月最後の日曜日。
もう12月です。少しずつ、お仕事など忙しくなる季節です。
気分転換に春日橋ゴルフへ来てくださいね!!お待ちしております!!

コースにはまだ雪が少し残っていました。

今日は今月最後のゴルフでした!!
月一で頑張ってゴルフに行きたいと思い、友人を誘っていってきました。
冬のゴルフはやっぱり寒いです(+o+) 
まだ雪が残っている所もありましたよ。
楽しくラウンドできました。来月はコンペの予定があるので少し練習しなくては・・・。

コースからの電話

昨日の雪で昨日の時点で、コースから雪のため
キャンセルでお願いしますとの事でした。
明日からは営業できそうとの事。
明日、コースで頑張ってきます(^^)/

今日は寒い(+_+)

今日は朝から雪模様。 
千葉や茨城のコースはクローズみたいです。
明日は今日よりは暖かくなるようです。
風邪ひかないようにしてくださいね。

明日は雪かな?

明日は雪予報です。
皆さま、出勤時などは気を付けてお出かけください。

良い夫婦の日

今日は11月22日。良い夫婦の日です。
今日は夜は奥とディナーに行かれるかたも多くご来場されました!!
皆さん、素敵なディナーを(^^)/

雨が上がってよかった(^_-)-☆

今朝は朝から雨が降っていました。やっと上がりました!!
雨が上がったのでみなさん、練習に来てくださいね(^^)/
お待ちしております!!

クリスマスの飾りつけ

今日からクリスマスの飾りつけをしました。
街中もクリスマスですもんね!!

大田ふれあいフェスタ!!

昨日、今日は平和島で大田ふれあいフェスタが行われています。
皆さん、お出かけになっているようです。
午前中に練習にいらっしゃた方も午後から遊びに行きます!!とのことでした。
お天気が良いので久しぶりに練習にいらっしゃている方も多いです。

ポッキーの日

今日はポッキーの日です!


今日のおやつは勿論、ポッキーでした(^o^)/

今日・明日と渡辺プロお休みで代行小川プロになります。

いつも、ご来場いただきまして誠にありがとうございます。
今日・明日と渡辺プロがお休みの為、代行で小川プロとなります。
宜しくお願い致します。

木枯らし1号

今日は木枯らし1号がふいたそうです。
なので、寒いんですね・・・。
朝からネットを下げて営業していますので、よろしくお願いいたします。

加湿器フル活用中

寒くなってきたので加湿器を出しています。
すぐに、水がなくなります。
乾燥しているんですね。みなさんのお家にも加湿器出ていますか?

試打会が間もなく始まりますよ

今日は11時から有賀園ゴルフさん主催の試打会です。
新しいクラブが沢山揃えてありますので、新しいクラブを試すチャンス!!
皆様のご来場をお待ちしております(^_^)/

明日は試打会です

明日は有賀園ゴルフさんの試打会です。
11時からですので、皆さん来てくださいね(^o^)/

やっぱり夜は寒いです。

昼間と夜の気温差があり、みなさん風邪をひいてないですか?
私も、少し風邪気味です(+_+)
早く治さないといけません・・・。ゴルフがあるので・・・。
頑張ります。

HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP 2016

HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP 2016に中里光之介プロが出場しています(^^)/
頑張ってください!!

寒いです。

今日は朝から寒くてコートを着てきました。
明日は少し暖かいようです。
明日は祝日なので8時30分からオープンしていますので
皆様のご来場をお待ちしております。

« 2016年10月 | メインページ | ブログ記事一覧 | 2016年12月 »