女性にも人気!大田区・品川区のゴルフ練習場なら春日橋ゴルフクラブ。

2016年10月アーカイブ

中里光之介プロ、44位!!

マイナビABCチャンピオンシップにて中里光之介プロ、44位でした!!
ご声援ありがとうございました。

マイナビABCチャンピオンシップに中里光之介プロ出場!!

マイナビABCチャンピオンシップに中里光之介プロが出場しています!!
ご声援よろしくお願いいたします。

夏みたいです

今日は朝からお天気が良くて、夏みたいです!!
お洗濯もすぐに乾きそうです(^^♪
今日は半袖でよさそうです。
皆様のご来場をお待ちしております。

忘年会の予約

もうすぐ、忘年会のシーズンです。
今年は幹事になり、そろそろ、お店の予約をしなくてはと思っています。
早めに予約しないと、良い時間が取れないから大変です。
メンバーはいつも決まっているので、人数変更はなし。
今年はどんなお店にしようかな?
皆さんは、いつ頃忘年会してますか?

朝夕は寒いです

最近は、朝晩が寒くて少しベッドから出るのがつらい季節です。
夕方以降は急に寒くなります(T_T)
自転車だと風が冷たくて手袋が必要です!!
皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね。

もうすぐ11月

早いもので10月も下旬に入りました。
スクール生の方には11月のスクールカードをお渡ししています。
もう、11月なのね!?と言うお声が聞こえてきます。
もうすぐ年末なんですね。
当クラブでも大掃除の準備を来月位から順番に始めようと思います。

暑い...です。

ほんと、今日は暑いです。
夏に戻ってしまいました(>_<)半袖を出してきましたが、
明日には暑さが少し落ち着くようです。
衣替えしたのにね...と言うお声を良く耳にします。
朝晩は寒いですので、風邪を引かないように。

良いお天気です(^^)/

今日は朝から気温が上がり、少し暑いですね。
半袖で練習して大丈夫そうです(^^)/
せっかく衣替えして半袖をしまってしまいましたが、また引っ張りだしました。
今日はお洗濯もすぐに乾きそうです。
午後からは体を動かしに春日橋ゴルフへ練習へいかがですか?

雨が上がり良かった

朝から雨でレインブーツで出勤しました。
電車の中で傘を忘れないようにしてください。
明日は暑くなるみたいですので、
風邪引かないしててください。

ゴルフ見なくちゃ!!

日本オープンが開催されています。お客様も見に行かれている方も多いようです。
TVに映るかもしれないから見ておいて~!
のお言葉で、ちゃんと男子ゴルフにチャンネルを変えました。

お洗濯日和

今日は、お洗濯日和。お客様も、冬前に大きいものを洗濯してました~と
の声が多かったです。
今日は金曜日、週末のゴルフに向けて練習に来てくださいね(^^)/

寒いです。

今日は寒いですね(+_+)朝晩が寒いです。
秋が深まっています。
今年の紅葉は例年通りでしょうか?
コースに行くと紅葉が始まっている木を見かけました。
季節の変わり目なのでみなさん体調管理には気を付けてくださいね(^^♪

中里光之介プロ、お疲れ様でした。

HONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLF2016
に出場していた中里光之介プロ。
結果は46位でした!!
お疲れ様でした。次回の試合に向けて頑張って下さい!!
応援しています(^_^)/

HONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLF 2016に中里光之介プロ出場中!!

HONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLF 2016
が開催されています。
中里光之介プロが決勝トーナメント出場が決定いたしました。
応援しています!!頑張ってください(^^)/

雨がまた降りそうです

先ほど、雨が降ってきましたが今はやんでいます。
しかし、雲の色が降りそうな色をしています。
ご来場の際は傘を忘れずにお持ちください(^^)/

気温が高いです

今日は気温が高いです。
お洗濯日和になってますね(^o^)/
練習の際は水分補給を忘れずに。
まだまだ、冷たい飲み物がほしい季節です。

暑いくらいです。

今日は気温が昨日より高く、皆さん暑くてしょうがないとのお声。
昨日は少し寒かったのでその分暑さが戻ってきたようです。
台風も近づいてきているので、また台風準備をしないといけませんね。

今日から10月です

早いもので10月になりました。
今年もあと3カ月。
年賀状やおせちの予約のチラシを見かけます。
皆さんは今年の目標は出来ていますか?
私は出来ているものも少しあります。

« 2016年9月 | メインページ | ブログ記事一覧 | 2016年11月 »