女性にも人気!大田区・品川区のゴルフ練習場なら春日橋ゴルフクラブ。

えっ! そこっ!?

春日橋ゴルフ練習場の山Pこと山口です。(すみません。ウソです。)

先日、軽井沢にゴルフ旅行に出かけた時なんですが、

東京駅から新幹線に乗る予定で待ち合わせをしてたんです。

改札の前が集合場所だったんですけど、相手がまだ来てないんです。

相手から「もう改札の前に居るから」と何度も連絡が。

しかし、合流できずに時間だけが過ぎて、もう出発時間に!

チケットは相手が持っていて改札前で受け取る予定だったので僕にはどうする事もできません。

そして、また電話が!「新幹線の改札の前に早く来い!」と・・・・んっ!!

新幹線に乗る時って、JRの改札を越してから新幹線の改札を抜けて行きますよね!

そこに居たんか~い! 俺はJRの改札をどうやって抜けんね~ん!

というお話しでした!

« 前の記事 | ブログ記事一覧 | 次の記事 »